toggle
2018-03-13

象の小規模なラジオ#520 2018.03.10

象選曲回 with なるけしんご

出演:成川勇也、やなはる
選曲ゲスト:なるけしんご

今週はゲストになるけしんごさんを迎えて、なるけさん選曲&象ラジからなるけさんへのオススメ選曲特集をお送りしました。

昨年「ニンニ」としてご出演いただいたなるけさんですが、まだまだ喋り足りない!ということで選曲ゲストとしてお迎えすることに。かけそびれたお気に入り曲を挙げてもらい、我々がそのラインナップを見て「これもどう?」とオススメさせてもらう回でした。普段はなかなかかけにくい旧譜を中心にご紹介できて、有意義な回にもなったと思います。どうやらなるけさん的にはもっと出来た!もっと喋れた!という後悔があるようなので笑、またぜひリベンジを果たしにきてください!

そして来週はなんと6年ぶりに、大阪よりシンガーソングライターの土井玄臣さんをお迎えします。一時間たっぷり特集をさせてもらうのは今回が初めてということで、初めて土井さんを知る人にも優しい内容を心がけました。新作『針のない画鋲』とあわせて、ぜひ聴いてみてください!(やなはる)

Onair Track List

  1. ti-ti.uu / 窓
    『tone』収録
  2. 54-71 / Ceiling
    『5471』収録
  3. YUKI / JOY -takagi masakatsu “rama” remix-
    『JOY – Single』収録
  4. UA / 雲がちぎれる時(Live)
    『la』収録
  5. fennesz + sakamoto / abyss
    『cendre』収録
  6. 大場ともよ / はじまりのうた
    『はじまりのうた』収録
  7. 高井息吹 / honey
    『世界の秘密』収録
  8. 石若駿 / Birthday Song feat.ermhoi
    『Songbook2 – EP』収録
  9. Son Lux / Labor
    『Brighter Wounds』収録
  10. Lomboy / Loverboy
    『Warped Caress』収録
  11. もらん / 夜をふかせば
    『MYO』収録
関連記事